こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月13日日曜日

NHK杯 SP終了しました

**ホテルから更新ですので、簡単に・・

NHK杯ショートプログラム終了しました。

アーミン選手は
3Aで軸が曲がりステップアウト、URをとられたこともあり
TES  33.60
PCS  29.92
To 63.52で8位となっています。

やっぱりPCSの低さが気になります、、。

しかしい6分間練習ではジャンプはほとんどクリーンで
調子は決して悪くなかったように見えました!

ということで、明日のフリーも応援がんばります!!

明日はアーミンくんらしい笑顔が見られますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿