こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月21日月曜日

twitter 11月20日

Jetlagged :( Jamming out while cleaning my room at 4:30 am
 
 時差ぼけ:( 撹乱されて朝の4時半に部屋の掃除をしてる、、。


A couple of NHK + Tokyo trip photos!

 NHK杯と東京旅行の写真だよ!

ということでお写真をアップしてくれました!
こちら→


ファンミーティングの全体写真を撮れていなかったので
アップしていただいて感謝していますー!

浅草やスクエアエニックスにも行ったんですねー!
ひとりでウロウロする行動力がすごい!

繰り返しになりますが
今回バナー企画やお茶会にご参加いただいた方
また、参加されないまでも見守ってくださった皆様、ありがとうございました!
次は良かったら参加してくださいね~!

これからも、遠くから、まったりと楽しく!
アーミン選手がスケートを続ける限り応援していきたいと思いますので、
よかったら一緒に遊んでください^^

本当にどうもありがとうございました m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿