こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月17日木曜日

NHK杯 男子フリーとその後

まず、NHK杯で作成したバナーですが
アーミンくんにプレゼントしました^^

ちゃんと2011NHKtrophyって入れてたし、皆さんのお名前も入っているので
ご家族の方に見ていただくにも
いい記念になったかと思います!

その代わりNHK杯のパンフにサインいただいてきましたので
バナー企画にご参加の方の中から抽選で1名様に送らせていただきますね~!

バナーの衣装も黒にして良かったです。
ファンミでじっくり見て
「衣装も完璧だねっ!」って喜んでくれました。
あ!試合のときもバナーの存在はちゃんとわかっていたとのことです。
応援が伝わって本当に良かったです。
掲示などご協力もいただき参加者の皆さんありがとうございました!!!

さて、振り返ってNHK杯フリー
朝の公式練習ではほとんどミスなく調子は良かったようです。

私はといえば朝一から百貨店にお花を買いに行き
バナー掲示のために開場の1時間近く前に開場へ、
前後の方々と立ち話して待ち時間も楽しくすごせました。

開場後決めていたキスクラに向かって右のコーナー近くにバナーを掲示しました。

アーミンくん、リンクに姿を現し周りをぐるっと見て
バナーの方をじっと見てくれていました。
このときに気付いてくれたのだと思います。

フリーは構成を落としクリーンに通すことを目標とした形の演技でした。
構成は3T(4T)、3A、3Lz 、3Lo 、CiSt3、3A<+2T < 、CCoSp4、
3F+2T(3T) 、3S 、FSSp3 、3Lz<+SEQ(3Lz+2T+2T) 、ChSt1  、FCCoSp4
()内が目標構成だと思います。

PCSではやはりトランジッション(つなぎ)が低くなっています。

結果TEC 61.12  PCS 61.94 To 122.06 フリーは7位
総合得点 185.88で8位という結果となりました。

フリー演技後リンクサイドからお花を手渡しました。
(バッチリテレビに映ってましたね^^;)
渡そうかまよってふと後ろを見たら
周りのお客さんが「行け行け!」って顔で私を見ていて(たような気がして、、)
思い切って声をかけました~。

アーミンくんは気付いて受け取ってくれて
テレビでは映っていませんでしたが、はっきりとした日本語で
「ありがとうございます!」って言ってくれました~。

それ以降の結果はテレビでご覧の通りです。

男子フリーの後半、高橋選手の演技のときは
アーミンくん、客席で見ていました。

さて、その後会場ではエキシだったわけですが
私は廊下でバナーに参加していただいた方たちとお会いできました!
会場でお会いした皆さんどうもありがとうございました!

でも、この時点では札幌入りしてからアーミンくんとお会いしておらず
(試合中だったので当たり前ですが)
ファンミの最終確認をしなくちゃ、、、と、どーしたものかと悩んでおりました、、。

で、エキシ前半会場を双眼鏡で探したり
選手の入り口のところに行ったりしたんですけどアーミンくんの姿はなく
これはもうホテルに戻っているなぁ、、と思い
エキシの後半は見ずにホテルに戻り、
ロビーで待ってたんですよ~~~。

すると!!!!
20分ぐらい経った頃、アーミンくんがチームメイトたちとお買い物から帰ってきました!
やったー!!!!

そこでファンミの最終確認をして
NHK杯どうだった?と聞くと
「練習が十分できてはいなかった」とのこと
でもあなたの目標は全米選手権だから!と励ますと
「その通り!全米に向けてこれから仕上げていくよ」
というようなお話をしました。

あーーーーーよかった~~!!
これでファンミの準備はOK!!ということで
やっとその晩はゆっくりお友達北海道の海の幸を楽しむことができましたよ。

で、いよいよ次回はファンミのご報告へ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿