こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月17日木曜日

ファンミ無事終了しましたー!

昨日のファンミーティング、無事終了しました!

とても和やかな雰囲気の中、
楽しい時間を一緒に過ごしていただいた皆さま!
どうもありがとうございました~!
本当にもう一度あの瞬間に戻りたいぐらい楽しかったよーーー!

ちょっと忙しくて詳しく更新できませんが
雰囲気が伝わる写真だけ先にアップしておきます~!



お疲れの中、
ファンミーティングに出席していただけたアーミンマーバヌーザデー選手には
本当に感謝しています。

また、私がはじめてあったときに感じた、
アーミンくんの特別な感じ、
スケートもですが、人間として魅かれる感じ、
たくさんの方と共有できて嬉しかったです。

NHK杯の振り返りや、動画・写真のおまとめもおいおいやっていきます~。

今しばらくお待ちくださいーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿