こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年11月9日水曜日

アーミンくん来日しましたー!! twitter 11月9日

Made it to Sapporo!
Little bit of exploring this morning and practice later.
Hoping for a good week!
 
 札幌にたどり着いたよ!
 今朝はちょっと散策した後に練習。
 いい週になりますように!
 
 
わぁ~~~~!
アーミンくん来日されました~~!!
本当に日本での滞在がステキな時間になりますように~!
 
NHKのホームページで選手へのメッセージを募集しています!
これって選手に伝わるものなのかどうかはわかりませんが、
想いを綴りたい方はどうぞ→こちら
 
私は土曜日に札幌に行きます!
金曜日から行かれる方で
アーミンくん目撃情報ありましたらタレコミお待ちしておりまーす^^
(真央ちゃんのショート見に来るかな~~??)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿