こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月4日日曜日

動画ご紹介

この間、いくつかの動画がアップされましたので
まとめてご紹介しておきます♪

Skate America SP後のインタビュー

   お決まりですがお名前の呼び方でいじられた後
   突然のエントリーでどうだったかなど質問されています。

Skate America FS後のインタビュー

   ベルビンさん、今度はちゃんとお名前呼んでいただけました^^
   数日前の公式練習で捻挫したことなどを話されています。


Skate America FS動画(icenetwork版)



そして今年の全米選手権のEXの動画が上がっていました!
そういえば今年のエキシナンバーは何なんでしょうね??
IceChallengeではエキシもあるようですから
どなたかがアップしてくれたらいいなぁ、、。




IceChallengeまであと5日ほどとなりました!
二つのプログラムがより完成に近い形で終えられますように
遠くから応援したいと思います~~!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿