こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月22日木曜日

アーミン選手からメッセージが届きました。

Thanksgivingの休暇を過ごしているアーミン選手からメールが届きましたので
内容の一部をお知らせしますね。

As always, I appreciate everything that you do and all of your support :)
Please pass on my sincerest gratitude for all the wonderful messages and gifts I receive.

My ankle is recovering.
I'm lucky to the have the best therapists at the Olympic Training Center.
It was very frustrating to have sprained it the day before the short program at Skate America.
It was very swollen and very painful during the competition, but I did the best I could.
I only slightly regret what happened since I was in very good shape before the injury.
Unfortunately it had not gotten better by Austria.
I had to take a lot of jumps out of the program to compete.
Either way, I got world ranking points and a decent seasons best so I'm happy about that.


On a happier note, I have the week off skating to recover my ankle fully and spend some time with my family.
Then it's back to training 100% for Nationals.
I kind of wish I was in Japan to see everyone at NHK, visit Tokyo and maybe even catch the Evangelion movie.
 (which won't come to the states for quite some time!)



いつもみんながやってくれることやみんなの応援に感謝しています。
いただいた素晴しいプレゼントやメッセージのすべてに
僕の心からの感謝の気持ちをお伝えください。

足首のケガは快方に向かっています。
オリンピックトレーニングセンターの最高の理学療法士さんたちがいてラッキーでした。
スケートアメリカショートプログラム前日に捻挫したことには本当に悩まされました。
試合中も、ものすごく腫れて、ものすごく痛かったんだけど、
できうる限りの滑りをしました。
怪我する前が本当に良い状態でしたから、

このアクシデントがほんの少しだけ悔やまれます。
残念ながらオーストリアまでにはよくなりませんでした。
試合ではプログラムから多くのジャンプを省かなければなりませんでした。
それでもこの間にISUポイントがとれて、シーズンベストのスコアが出せたことには本当に満足しています。

明るい話題としては
足首の完全な回復と家族と一緒に過ごすために一週間の休みを取りました。
もどったら全米選手権のために100%のトレーニングをするからね。
ちょっと思うのは、NHK杯でみんなに会って東京に行って
エヴァンゲリオンの映画を見るために日本に行きたかったなぁ
 (かなり後にならないとアメリカでは公開されないんだもん!)




ということで
ケガはほとんど回復しているということで本当に良かったです!!
エヴァンゲリオン!見たいんですね~!
新作は日本ではちょっと評判がよくないようですが
海外ではどう受けとめられるんでしょうか?

全米選手権は本当に本当に
万全の状態で臨めますように!

トレーニングをがんばるアーミン選手に
HappyHolidaysCard募集しています!
皆さんの応援の声を届けませんか??
ご参加、心からお待ちしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿