こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月7日水曜日

twitter 11月6日

Hello from Graz! Made the trek up to the clock tower
 
 
     グラーツからHello! 時計台に登ったよ
 
 
 
 
アーミンくんグラーツに到着~!
すごくきれいな景色ですね!
ヨーロッパでの試合は久しぶりだからリラックスして臨めればいいですね~!
 
そして!
IceChallenge ストリーミングが始まっています!
 
こちらから→Liveストリーミング
 
競技時間なんですが
男子SP、ストリーミングスケジュールでは8日19:30から(日本時間9日3:30)と
早くなっています。
 
21:30とどちらが正しいのか
今のところ不明ですのでご注意ください!!
 
以前の21:30というスケジュールは消えましたので
19:30が正しいと思われます。
 
すいません、現時点ではやはりどちらかわかりません(汗
 
ストリーミングを見ながらみんなでアーミンくんを応援しましょう~^0^/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿