こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月6日火曜日

twitter 11月5日

Leaving for Austria! Best of luck to everyone competing week :-)

     オーストリアに向けて出発!
     今週試合に出るみんなに最高の幸運を:-)


いよいよ出発されましたね!
今週末はロステレコム杯にアグネスちゃんも出ますし
アメリカ国内では全米選手権出場がかかったセクショナル大会が行われます。
クラールコーチはきっとアグネスちゃんに帯同されていると思いますので
アーミンくんはシップスタッドコーチと一緒でしょうか?

行程としてはシカゴ→ミュンヘン→グラーツだそうで
ダグラスラザーノ選手とミュンヘンで会おうね!というツイートもされていました^^

もう一度日程など
男子シニアSPは日本時間9日(金)朝5時半から
**SPは日本時間9日(金)午前3時30分からに変更になったようです。
**今のところ3:30からか5:30からか不明です、、←11月8日更新
FSは同日夜23時半からとなっています。

リザルトページ

icenetworkの記事 アバターのアーミンくんのお写真が載っています。

今頃は飛行機の中かな?

いい試合になりますように・・





0 件のコメント:

コメントを投稿