こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月11日日曜日

twitter 11月10日

Sightseeing in Vienna today!
I have no idea what I'm doing but it should be fun!

     今日はウイーン観光!
    何したらいいのかよくわかんないんだけど楽しいはずだよ!


今日はゆっくり観光なんですね~!
楽しんでリフレッシュしてきてほしいですね!


こちら でIceChallengeのエキシの動画が見られます。
2:17あたりからアーミンくんのエキシが途中から流れます。
先シーズンと同じサマータイムです。

トリプルジャンプも跳んでいますので
足の問題はないようですね!
元気そうで安心しました^^

3:02あたりからフィナーレで
アーミンくんはイーグルを披露しています。

ここで今シーズンの前半戦は終了!
次の試合は来年1月末の全米選手権になります。

少しはゆっくりできるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿