こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月29日木曜日

イラストいただきました!&オリジナルリボンつくりました♪

アーミンくんへのお年賀カード募集中ですが
集まったカードを束ねるオリジナルリボンを作りました!


2013❤Best of luck! Armin
と文字を入れていただきました~!

沢山のカードが集まりますよう、、お待ちしています^0^

そしてcheeさんの旦那さまからアーミンくんのイラストをいただきました♪

 
 
 

旦那さまは実はこちらのイラストを描いてくださった方です~!
 
 


いただいたイラストはギャラリーに展示させていただいています!
アーミンくん、イラストを描いてもらうのもとても好きみたいですので
絵が得意な方はぜひ展示させてくださいね~~!

どうもありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿