こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月17日土曜日

アーミンくんからのお礼カード

まずicenetworkにクリスティ・クラールコーチの
コロラドスプリングススポーツホール殿堂入りセレモニーの記事がありました。

現在の生徒の中から
アーミンくん、アグネスザワツキー選手、アンジェラワン選手が出席したようです。

 

 
記事のリンクはこちらです→
 
クラールコーチ、50歳を過ぎてからダートフィッシュ
(コンピューターでのジャンプ・スピン解析)の技術を自分のものにされたということで
本当にすごいですね~~!
また選手に恵まれただけ、、、という謙虚な姿勢も本当にすばらしいコーチだと思います。
パトリックチャン選手に続いてアーミンくんも
クリスティコーチに輝くメダルをかけてあげられればいいですね!
 
 
そしてスケートアメリカの時に現地に行かれた方が
アーミンくんからのメッセージを預かってくださいまして
それが今日届きました!
 
 

 
 
みんなのメッセージを集めた寄せ書きに対するお礼を書いてくれています!
公式練習で足を捻挫して病院に行ったという大変な試合の最中でしたから
私たちからのメッセージでアーミンくんが少しでも笑顔になってくれたのなら
本当に嬉しいですね~~!!
 
 
たくさんの寄せ書きメッセージ
本当にありがとうございました^0^
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿