こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月10日土曜日

IceChallenge 終了しました

オーストリア・グラーツで行われたIceChallenge終了しました。

SP2位で終えたアーミン選手、
FSでは一つ順位を落として3位となりました。

リザルトページ

フリー動画
  (上から2番目の”Day 4 Afternoon”の3’38あたりから6分間練習、
   3’59あたりからアーミンくんの演技です。)

残念ながらフリーではジャンプが乱れ得点を伸ばすことができませんでした。
ジャンプの構成はスケートアメリカからかなり入れ替えていて
足の調子がまだ戻っていないのか
跳べるジャンプを選びながらプログラムを組み立てているように見えました。

また演技後の息の上がり具合が
いつもと違って尋常ではないので
体調が悪かったのかもしれません、、><。

しかしスピンではすべてレベル4をいただけました!


キスクラでは残念そうな表情でしたが
表彰台に上ることができて良かったですね!

ここからは少し試合が空きますので
もう一度立て直して
全米ではぜひ完璧な演技を見せてほしいです^^

みなさま応援お疲れさまでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿