こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月21日水曜日

twitter 11月19日

Home, sweet home for the week. Best of luck to @agneszawadzki and everyone at NHK!
Happy Thanksgiving to all in the states.

    今週は楽しい実家、故郷で過ごすよ。
   NHK杯に出るアグネスやみんなの幸運を祈ってます!
   アメリカ合衆国のみんなに幸せな感謝祭を。


久しぶりの帰省ですね!
アメリカでは感謝祭のこの週が日本でいうところのお盆のように
みんなお休みして帰省する休暇だそうです。

きっと今年は9月に試合があったからお誕生日も実家には帰れなかったんでしょうね、、。
全米選手権が近づくとまた帰れないから
このタイミングで帰省されたのかな。

実家でゆっくりおいしいものを食べて
また、ピアノ演奏をアップしてほしいですね~^^




    

0 件のコメント:

コメントを投稿