こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年11月2日金曜日

twitter 11月1日

Team USA's Gagnam Style video just went live!
 We're in it! Watch and leave a comment saying skaters did it best!

チームUSAメンバーによるカンナムスタイルビデオがアップされたよ!
僕たちも参加してるんだ!
見てフィギュアスケーターチームのダンスが一番よかったってコメントしてね!





先日ティムコレトくんが撮影していたビデオは
この一部だったんですね~
チームUSAのさまざまなスポーツの選手たちが
ダンスに参加していまして
2分58秒あたりから少しだけフィギュアスケーターチームの映像が流れます^^
Youtubeではどのスポーツがよかったかコメントを残してねと書かれていることから
僕らが一番だよね~!というアーミンくんのつぶやきです。
フィギュアスケーターの中でも
アーミンくんのダンスが一番かっこいいと思うよ~!


Bonus points for us because we didn't have the professional video crew the other sports hd and filmed our portion on an ipad

僕たちにボーナスポイントをつけてよ
だって僕らはほかのスポーツがつけてたプロのビデオクルーもいなかったし
ipadで撮影したんだから



結構練習したのかな~^^
フィギュアスケーターチームは何やっても様になりますね!










0 件のコメント:

コメントを投稿