こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月16日水曜日

2013 全米選手権 応援メッセージ募集!

締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました**

【2013全米選手権 応援メッセージ募集のお知らせ】

いよいよアメリカ選手にとって一番大切な試合ともいえる全米選手権が近づいてきました。
そこで今年もアーミンくんに応援メッセージをお送りしたいと思います。
昨年はファンのnaokoさんにキルビルベアを作っていただき
リンクに投げ込んでキスクラで楽しんでいただくことができました^^
去年のキスクラ写真はこちら







 
(去年はキスクラで持っていただけましたが
今年も持っていただけるとは限らないことはご了承ください^^;)


そして!!今年もベアを制作していただき
私がリンクに投げ込みます。
今年の完成予定図はこちら!!







 


またまた完成がとっても楽しみな
ターディスベアちゃんです♪

また全米出発前にメッセージを集めた動画を作成し
アーミン選手に見ていただく予定です。
去年の動画はこちら
 




たくさんの人の応援メッセージでオマハに旅立つアーミン選手を
力強く送ってあげたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿