こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月30日水曜日

全米から帰ってきました+twitter 1月27日

Very excited for all the medalists! Disappointed with how I competed this week...

      全てのメダリストに大興奮!今週の自分の試合結果にはがっかり・・・



はい。
ということで
全米選手権、アーミン選手は少し残念な結果となってしましました。

試合結果はこちら→

アーミン選手はSP 16位、FS 12位、総合13位という結果でした。

演技後投げ込んだベアちゃんは
残念ながらフラワーガールに持って行ってしまわれ
(ごめんなさい、、、)
試合後、ジョシュアのコーチがアーミンくんのプレゼントを持って行ってしまったらしく
会った時点ではまだアーミンくんの手元に届いていなかったんですが
ちょうど私たちと話していた時に
手元に届けられ
すごく喜んでいただけましたよ~~!



 



取り急ぎ今回はご報告まで・・。

みなさまTVの前での応援お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿