こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月4日金曜日

twitter 1月3日

It hasn't been a good week for my poor car.
Some idiot smashed my side mirror off sometime last night

    僕のおんぼろ車には良くない週だったよ。
    昨日の夜どっかのバカがサイドミラーに激突して壊してたんだ。



えええ~~~!
パンクに引き続き愛車に災難ですね~~><
怒りのためか口調もきつい感じです^^;



さて全米選手権の公式練習のグループ分けが発表されていました。

こちら→

アーミンくんはグループD
同じ組には
Max Aaron、Jason Brown、Wesley Campbell
Evan Lysacek、Sean Rabbitt選手がいます。

ライサチェク選手は出場するのかな?
もう本当にあっという間ですね、、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿