こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月18日金曜日

壮行会の記事など

icenetworkにコロラドスプリングスで行われた
全米選手権への壮行会の模様の記事がありました。

こちら→

アーミンくんのところだけざっと訳します。

Armin Mahbanoozadeh also did his short program, and, after landing a fabulous quad toe, had what can only be described as an unusual mistake on his triple Axel. He finished his program and got off the ice laughing, throwing his arms up in a puzzled and amused shrug.


アーミンマーバヌーザデー選手もSPを滑りました。
素晴しい4Tを降りたあと3Aでは珍しいミスがありました。
滑り終えた後彼は笑いながらリンクから上がり
困惑しながらも明るい表情で肩をすくめていました。



こちらの記事では
マックスアーロンくんが素晴らしい演技だったそう、、。
マックスくん今季はとても調子がよさそうですね!
タイトルをさらっていきそうな勢いも感じます。

アーミンくんも4Tは順調な仕上がりのようで
本当に楽しみですね!

こちらの記事にもアーミンくんの名前が出ていました。
アボット選手を優勝候補として紹介しながら
アーミンくんも今年は表彰台に上るだろうと予想されています。

アーミンくんへの応援メッセージ
37名の方からいただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿