こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月3日木曜日

twitter 1月2日

Great practice today but I'm totally spent!
Everyone is working so hard. It's the final stretch!

    今日はすごくいい練習ができたけど完全に疲れちゃった!
    みんなものすごくハードにトレーニングしてる。
    最後の追い込みだね!



全米選手権が近づいていますから
みんな最後のハードなトレーニングをしているんですね!
ここからが大切な日々だと思います。

どうか万全の体調で
全米選手権に臨めますように・・。

Go! Armin!!

0 件のコメント:

コメントを投稿