こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月5日土曜日

twitter 1月4日

Nothing says Friday night like long program exhibitions!

     フリープログラムの公開演技ほど金曜の夜ってものはないね!


ちょっとよくわからないのですが
金曜日の夜にフリーを通して滑ってチェックしてもらうってことなのかなぁ、、と思います。
なのでフリーを見てもらう=金曜の夜だなぁ、、っていうことなのかな?

間違っていましたらご指摘お願いします~^^;

ここんとこ毎日ツイートがあるってことは
調子いいのかもしれませんね!
(傾向による想像・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿