こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年1月22日火曜日

twitter 1月20日+全米応援動画+スケジュール詳細

Good luck to everyone competing in #Omaha2013! I'll be there in a couple of days!

     オマハ2013全米選手権で戦うみんなに幸運を!
     数日後には僕も行くよ!


いよいよもうすぐ現地入りですね。
このツイートが約半月ぶりのつぶやきで
本当にここに向けて自分を律して集中してきた様子がうかがえます。


そんなアーミン選手にファンの皆さんからいただいたメッセージで作った動画をお伝えしました。
コメントなどはありませんが
コロラドからのアクセスが確認されましたので
ご覧いただけたと思います。
お返事は試合の結果で!ということでしょう、、。

素晴しいメッセージが寄せられましたのでここにご紹介しますね!




タイムスケジュールの詳細などが発表されました。

種目別のスケジュール→
日程順のスケジュール
公式練習の滑走順→

シニア、男子ショートの滑走順抽選は日本時間1月24日朝6時35分からです。
公式練習のスケジュール、アーミンくんはグループDですので
日本時間24日の5時40分から、25日の1時55からと7時55分から、
それ以降の練習はショートの滑走順で決まります。

Go! Armin!!

0 件のコメント:

コメントを投稿