こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月21日日曜日

2012 Skate America FSの結果

スケートアメリカFS終了しました。

SP,FSともに7位で総合7位という結果でした。

リザルト
プロトコル


前述のとおり木曜日に足をけがしてしまった影響で
ジャンプがところどころ抜けてしまいました。

でも、最後のコレオStは本当に会場も盛り上がっていて
佐野稔先生も「好きです」って言ってくれましたね^^
今回佐野先生がアーミンくんのことをとてもほめてくださったので
本当に嬉しかったです、、。

全体の結果はご存じのとおり
日本勢の表彰台独占!と日本人にとっては嬉しい結果になりました!
そんな中アメリカ男子では
実はフリーではアーミンくんアメリカ勢トップだったんですよ、、、^^;。
アメリカ男子はみんな
全米に向け後半に調子を合わせていきますから
後半のピーキングに期待したいですね!

facebookの方に観客の方がとられた公式練習の動画を上げています。
演技の動画はまだ見つかっていませんが
見つけ次第アップしますね!

アーミンくん次の試合は
11月8日9日
オーストリアで行われるアイスチャレンジです!
それまでに、足のケガが早く治って
クワドの調子が戻ってきますように、、、。

みなさま応援お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿