こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月17日水曜日

応援メッセージについて


募集させていただいたアーミン選手への応援メッセージ。
たくさんのご参加ありがとうございました!
 
二つ折りの色紙にこんな感じに寄せ書き風にしました!
 


折った表紙はこんな感じ
リボンがついていて結べるようになっています。



リンクに投げ込んでいただけるように
オーロラのセロファンで包み、リボンをかけました^^


アーミンくん開いてビックリしてくれたらいいですね!!





バナーも間にあいました!
しかし、あわてて注文したので間違って
布じゃなくてビニールみたいな素材にしてしまいました><
その分重くなっちゃったので持って行っていただく方には申し訳ないです~~。
ごめんなさいいいい。

でも布より色ははっきり出ていてきれいですね!

バナーと色紙は金曜日に出発される方に送らせていただきました。
荷物になるのに面倒なことを引き受けてくださって
本当にありがとうございました!!

テレビでバナーが映ったら嬉しいですね~!

たくさんの方のご協力がなければ
今回アーミンくんに応援を届けられませんでした、、。
本当にありがとうございました!!

みんなの応援の気持ちが
アーミンくんを後押しする大きな力になりますように、、。

Go!Armin!
Best of luck!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿