こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月11日木曜日

祝!アーミンくんスケアメ決定!メッセージ募集します!

I am very excited to be competing at Skate America next week!

       来週スケートアメリカに出場することが本当に楽しみだよ!



うわああああああ
朝から嬉しいニュースが!!
アーミン選手がスケートアメリカに出られることになりました!


記念しまして新バナー!














残念ながら私は現地には行けませんが
たくさんの方が現地観戦されるようですので
レポートやお写真を楽しみに待ちたいと思います。

そしてアーミンくんへのメッセージを届けていただけることになりました!

そこでみなさまから今季にかけるアーミン選手へのメッセージを募集します!
ぜひ皆さんのたくさんの力を届けてあげてください!

※募集は締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました!



スケアメの1か月後にはアイスチャレンジも迫っています!
これからのアーミン選手の頑張る力になるような
温かいメッセージをお待ちしています!

最後になりましたがライサチェク選手の一日も早い怪我からの回復をお祈りしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿