こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月11日木曜日

スケートアメリカ放送予定など

USFSAのHPに正式な記事がアップされました。

こちら→

アーミンくんの談話部分

"I have been training hard," Mahbanoozadeh said.
 "I'm excited, determined and ready to go. I am looking forward to competing next week."

     「ずっとハードなトレーニングを積んでいますよ」とマーバヌーザデー選手は語る。
     「試合に向けての決意と準備で興奮しています。
     来週の試合を楽しみにしています」


前にご紹介したGolden Skateのインタビューにありました
いつGPSのオファーが来てもいいように引き続きトレーニングを積んでいくと。
その準備が生かせる時がきましたね!

スケートアメリカの詳細タイムテーブルはこちら→


そしてスケートアメリカは日本でも生観戦できます!

朝日ニュースターにて(いずれも日本時間)
男子ショート<生中継> 10/20(土) ひる00:35-午後02:05
男子フリー<生中継>  10/21(日) 午前11:00-ひる00:55



イラストだけ作成していたバナー
業者さんに無理を言って来週仕上げてもらえることになりました!
現地に行く方に持って行ってもらえることになりましたので
テレビで探してみてくださいね~~!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿