こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月18日木曜日

rwitter 10月17日

Seattle bound!
Exactly one week ago I got the call and I am so pumped! See you there :-)

    シアトルに向かうよ!
    ちょうど1週間前僕は電話を受けて大興奮だったんだ!
    じゃあ現地でね:-)



いよいよシアトルに向けて出発ですね!
現地木曜日から公式練習が始まります~!


こちらに出場選手のバイオなどがすべてまとめられています。

しかし!!!!
アーミンくんの生年月日と出身地がライサチェック選手のままです(怒)
× Born: June 4, 1985 (Chicago)
〇 Born:August 15, 1991 (Alexandria, Va.)
ですから!


アーミンくんだけでなくすべての選手にとって
すべてのスケートファンにとって楽しみな
本格的シーズンの開幕ですね!

アーミン選手の今シーズンが来年の4月まで続きますように・・^^


0 件のコメント:

コメントを投稿