こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月13日土曜日

スケアメまであと1週間!

スケートアメリカまで1週間となりました!
来週の今頃は心臓が止まっているかもしれません^^;
 
 
あと1週間!ということで
ステキな画像が公開されました!
アーミンくんは2010年のスケートアメリカの写真かな~?
この衣装、袖の少し広がったところとかすごく好きでした~!
 
 


今季ショートの衣装はまだ新調されていませんが
スケアメでお披露あるかな~♪


そして本格的シーズンインということで
アメリカ男子、今季のビデオモンタージュが公開されました!

今年の全米に加えライサチェク選手やウィアー選手の姿も、、。
全米選手権本当にタフな試合になりそうですね!





また大阪で行われます四大陸選手権の詳細が発表されています。
こちら→



0 件のコメント:

コメントを投稿