こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月30日火曜日

twitter 10月29日

Hope everyone back on the East Coast stays safe this week!#sandy

      今週東海岸沿岸のみんなが安全でありますように!#サンディ




日本でもニュースで放送されています大型ハリケーン、サンディの接近を受けて
みんなの安全を祈るツイートですね、、。

数十万世帯が停電とか、、、
本当に被害が少ないことを祈るばかりです、、、。

アーミンくんの次の試合
IceChallengeまであと10日ほどとなりました!
体調は戻っているかなぁ、、。
いい試合になりますように、、。

こちらのサイトにSkate Americaのお写真がありました!→


先日、スケートアメリカの内部にいた方とお話しする機会があったんですが
小塚くんたちがアーミンくんのことを
「あのことっても頭がいいんだよ~」と噂してたそうです^^
去年のNHK杯の時に一緒にカラオケに行ったそうですので
そこで何か感じたのかな~~??
おもしろいですねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿