こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月23日火曜日

twitter 10月22日

Back in Colorado Springs.
A couple days off to let the ankle heal and then it's back to work!

コロラドスプリングスに戻ったよ
足首を治すために2~3日休んで練習に戻るからね!


アーミン選手の談話の載った記事を見つけました。
アーミンくんのところだけ訳します。

全文こちら→

 
Armin Mahbanoozadeh finished seventh in both programs and seventh overall. With a lot of help of a physical therapist, Mahbanoozadeh continued to compete after spraining his ankle during warm-up on Thursday.
“I’ve been telling myself that my ankle is held together by a little bit of tape, a little bit of Advil, and a lot of determination,” Mahbanoozadeh said. “It was really close, I was really close to withdrawing but I’m glad I stuck it out. I found out a lot about myself this week and I’m happy I stuck with it.”


アーミン・マーバヌーザデー選手はショート・フリーともに7位、総合7位で終えました。
木曜日の公式練習で足首を捻挫した後も
マーバヌーザデー選手は理学療法士の大きな助けを得て競技を続けました。
「足首はわずかのテーピングとわずかの痛み止めと山のような決意で大丈夫だ、、
と自分に言い聞かせていたんだ。」
とマーバヌーザデー選手は語ります。
「本当にギリギリだった。
本当に棄権すれすれだったけど滑りきることができてうれしく思ってるよ。
今週自分自身についてたくさんの発見があったんだ。
試合から逃げなくて本当に良かったよ。」


気持ちで乗り切った、、、という意味のことをおっしゃっていますね。
フリーの演技後ジャケットを持ってきてくれた男性が理学療法士さんかな?
たくさんの素晴らしいスタッフに囲まれているので本当に安心ですね!


フリーの動画上がっていました!


 
 
後半の3Lz-1Lo-3Sに
アーミン選手のプライドを見たような気がして
ものすごく感動しました、、。


少し休んで疲労を取って
次の試合ではより完成に近い演技が見られますように・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿