こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月16日火曜日

IceChallengeエントリーなど

スケートアメリカまであとわずかですが
もう次の試合IceChallengeもすぐそこです!

エントリーが発表されました。

こちら→

主な選手はアーミン選手、ダグラスラザーノ選手
ミーシャジー選手、ヴィクトールファイファー選手、クリストファーカルーザ選手など。

この試合では金メダルも手に届くと思いますので
頑張ってほしいですね!!

タイムテーブルはこちら→

これで見ると
男子ショートは11月8日(木) 午後9時(日本時間 9日金 午前5時)
       フリーは9日(金) 午後3時(日本時間 9日金 午後11時)からのようです。
かなりタイトなスケジュールですね~。


こちらのサイト→
スケートアメリカの選手の写真と順位予想が発表されていました。
この方の予想では
1位羽生選手、2位アボット選手、3位小塚選手
で4位にアーミン選手の名前が上げられていました。

先日募集させていただいたアーミンくんへのメッセージ
色紙にまとめて現地に行かれる方に送らせていただきます!

これからがシーズン本番、
アーミン選手の今季頑張る力になりますように・・。

たくさんのご参加ありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿