こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月22日月曜日

twitter 10月21日

Busy morning with FOFS breakfast, interview and autograph session.
Thank you for all your support!

    ファンとの朝食会にインタビューにサイン会と忙しい朝。
    みんなの応援ありがとう!



アメリカではスケートの大会時
ファンとの朝食会やサイン会などが行われます。
うらやましいですね~~。


朝食会に参加された方によると
足のケガはテーピングと痛み止めを飲んで何とか乗り切った。
試合後は少し休む。
アイスチャレンジは出場する。
ということです。

コロラドスプリングスオリンピックトレーニングセンターの
優秀な理学療法士さんのお力で
アーミンくんの足が早く回復しますように、、。

お写真などはfacebookに見つけ次第アップしています。
ぜひチェックしてくださいね~!











0 件のコメント:

コメントを投稿