こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月26日金曜日

twitter 10月25日

Am I reading this Ice Challenge (Graz) schedule correctly?
SP practice at 6am, event starts at 9:30pm, event ends at 11:30pm. Long day...

      このアイスチャレンジ(グラーツ)のスケジュールって合ってる?
     ショートの公式練習が朝6時で試合開始が夜9時半、試合終了が11時半って。
     長い一日・・・



そうなんです~
アイスチャレンジたくさんの選手が出場するので
タイムスケジュールがすごいことになってるんですよね~。

イベントスケジュール
公式練習スケジュール

これを見ると
男子ショートの公式練習は朝5時から!
アーミンくんのつぶやきでは6時からっておっしゃってるので
第3グループなんでしょうか?


次の試合への準備を始めているということは
足の経過もいいようですね!

ファンの方がとられたスケートアメリカのお写真
たくさんfacebookにアップしています!

現地に行かれた日本人の方によると
アーミンくん開口一番
「メッセージありがとう!!!」とおっしゃていたそうです♪

疲れた時など見返してパワーを充填してほしいですね~!!


インスタグラムにお写真がアップされていました!

 


Filming for local TV...

  ローカルテレビ局の撮影


おーーー
クラール組でコロラドのテレビ局の取材を受けたんでしょうか??
どんな番組なんだろう~~~!
見たいなぁ、、、^^

0 件のコメント:

コメントを投稿