こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年10月21日日曜日

Skate America 2012 SPの結果

スケートアメリカSP
アーミン選手は冒頭の4回転は回りきって転倒
3A、3Lz-3T<で
TES37.41 PCS31.86で7位発進となりました。

リザルト
プロトコル

動画を見つけましたので
貼り付けておきます。



Skate America 2012 Armin MAHBANOOZADEH SP 投稿者 arealy_ru


最初のスピンは少しもったいなかったですが
他のスピンは素晴らしく、
ステップも上体を大きく使えていてステキでした!
またこれまでよりもジャッジを意識した演技だったと思います^^

その後の談話がicenetworkに載っていました。
こちら→

"It's been a rough few days for me," said Mahbanoozadeh, who trains in Colorado Springs under Christy Krall. "I sprained my ankle yesterday (Thursday), so I've been constantly trying to get back on my feet. I had a fantastic warm-up today that didn't translate to the performance, but overall I'm happy with it."

「僕にとっては厳しい数日になっていますね」
クリスティークラールの元、コロラドスプリングスでトレーニングをしている
マーバヌーザデー選手は語った。
「昨日(木曜日)足首を捻挫したんです。
それをずっと回復させようとしています。
今日はすごくいい6分間練習だったんだけど
本番の演技にはつながらなかったね。
でも全体的には満足していますよ」


足を故障してしまったんですね、、。
だからジャンプの踏ん張りが利かなかったのかもしれません。
でも談話にもある通り6分間練習では
とてもクリーンな4T-3Tを決めていました!

明日のフリー何とか滑りきってほしいです、、。

お写真などはfacebookの方に順次アップしています。

よかったら「いいね!」ポチッとしてくださいね^^

フリーはあと数時間後!
Best of luck! Armin!!






0 件のコメント:

コメントを投稿