こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月8日土曜日

インターナショナルクラシックについて

いよいよ来週になりました!

アーミン選手のISU公認試合の初戦になりますインターナショナルクラシック。

詳細が発表されています。

こちら→


タイムスケジュールが少し変更になっていました。

男子ショート 13日 13:45 (日本時間14日 4:45)
   フリー  15日 14:00 (日本時間16日 5:00)

となっています。

いずれも早朝ですが
icenetworkでライブストリーミングがありますので
それを見ながら
ツイッターでできるだけ実況をしていきたいと思います!
衣装も楽しみですね~~!

もう、今から落ち着かない感じですが
応援頑張りましょう~~~^0^/

Go!!! Armin!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿