こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月15日土曜日

インターナショナルクラシック SP後の談話など

SP後の談話がicenetworkに載っていましたので
アーミンくんのところだけ訳します。

Armin Mahbanoozadeh, fourth at the 2012 U.S. Figure Skating Championships, opened his "Kashmir" short with a solid quad toe, but fell on his triple Axel before recovering with a triple Lutz-triple toe combination. He earned 68.95 points.
"I'm happy with the toe, although I probably didn't get as many points as I could have, since it wasn't in combo and wasn't out of steps," Mahbanoozadeh said. "Every time I land it in an event I get more confident with it, so I'm keeping my eyes forward and I'm excited for the free skate in two days."


  2012年の全米選手権で4位だったアーミンマーバヌーザデー選手は
  4回転トゥループ成功でショートプログラム”カシミール”を滑り出し
  3Aは転倒でしたが続く3Lz-3Tでリカバリーしました。
   ポイントは68.95でした。
  「恐らくコンビネーションが抜けてステップからのジャンプにならなかったので
   取れたはずの点数はもらえなかったけど、4T 成功には満足してるよ」
   とマーバヌーザデー選手は語ります。
  「試合で4回転を成功させるたびに大きな自信を得ることができるんだ。
  だから僕は前向きに2日後のフリー・スケートを楽しみにしてるよ。」

※補足説明・・SPでの単独ジャンプはステップから直ちに跳ばなければ減点対象となります。
  アーミン選手は冒頭の4Tは4T-3Tのコンビネーションからの予定だったため
  4T前に十分なステップが入っておらず
  単独ジャンプとしてはステップが足リないということでGOE-となりました。


全体の原文はこちら→


お写真などもアップされていますので
リンクを貼っておきますね~

お写真アルバム①→
お写真②→
お写真③→


フリースケーティングの滑走順も発表になっていました。
こちら→

アーミンくんは最終組13番滑走です。
日本時間では16日朝7時ごろだと思います。

ショートが終わった後のキスクラで
「バカやっちゃった~~!」って言ってたというアーミンくんですが
フリーは大満足で終われたらいいですね!

Enjoy! Armin!!

0 件のコメント:

コメントを投稿