こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月1日土曜日

twitter  8月31日

I nominate Colorado Springs for the "worlds worst timed traffic lights" award.

      「世界最悪の時差信号」賞にコロラドスプリングスをノミネートするよ。


 
Timed Traffic Lightsというのは
信号待ちをしている車の数などを感知して信号のパターンを変えるシステムのようです。
車の運転中に交差点で長く待たされて
イラっときたのかな~?^^;

引き続きこんな会話がありました!


Was @agneszawadzki 's substitute coach for exhibitions today. We both nailed it!

     今日のエキシのためにアグネスの代理コーチになってあげたよ。
     お互い上手くやったよね!



エキシというのはBroadmoor SCのFIRE AND ICE というイベントで
普段練習しているワールドアリーナのオリンピックリンクで行われたようです。
アーミンくんも出たのかな~??



これに対してアグネスちゃんが

@Armin_hammer was the best substitute coach ever!! You're the best!

     アーミンは史上最高の代理コーチだったわ!
     最高よ!


そしてアーミンくん

@agneszawadzki That water bottle pass definitely deserved those +3s. Such grace, such precision.

      アグネスの水筒投げは確実に+3に相当するね
      美しさといい、正確さといい。


おいおい^^;何の練習しとるんや(爆)
今日はクリスティクラールコーチが、
JGPに出場しているジョシュア・ファリス選手に帯同していたため
メインコーチ不在ということで
アーミンくんがアグネスちゃんの練習を見てあげたんですね?
、、、、っていうか一緒に練習してただけかな?

遠くからアグネスちゃんがアーミンくんに水筒を
ドストライクで投げてあげたんでしょうか^^

楽しく練習している様子が目に浮かびますね~~!!!


さて、そのジョシュア・ファリス選手ですが
今日のフリーでは4Tもバッチリ決まって優勝しました!
本当にクリスティコーチの生徒は
クアドを確実にものにしますね~!
そのコーチングメソッドを日本にも導入できないものでしょうか^^

そして、icenetworkのライブストリーミングですが
裏技を使えば日本からでも見ることができました!
これでアーミンくんの出場するインターナショナルクラシックも
ライブで見られそうです!
もし、ダメもとでicenetworkの年間パスを買ってライブストリーミングを見たい!
という方がいましたら、メールいただいたら
やり方をお教えします。
ただ、今回見られても2週間後の当日は見られない可能性もありますので
その点をご了承のうえ自己責任でお願いしまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿