こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月19日水曜日

ファンミーティングの動画

突然ですが・・・
PB更新を記念しまして(?)
昨年東京で行いましたファンミーティングの動画を
facebook  の方にアップしています。


諸事情ありまして
アップが遅くなって申し訳ありません(m_ _m)

またかなりビデオが暗かったので
明るさを調整しておりますので
少し見にくくなっているかもしれません、、
あ!音量も小さめです(汗)

またいつか日本でファンミーティングができますように・・


(よろしければ”いいね!”もよろしくお願いします^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿