こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月22日土曜日

twitter 9月21日+2014全米選手権オフィシャルサイト

I've gotten a bunch of my friends hooked on Arrested Development.

    「アレステッド・ディベロップメント」にはまってる友達がたくさんできたよ。


テレビドラマ好きのアーミンくん
「アレステッド・ディベロップメント」というのは
アメリカのコメディTVドラマシリーズだそうで
新シリーズの制作が決まったそうですよ。
wikiこちら→


さて、早くも2014年の全米選手権のオフィシャルサイトがオープンしました!
こちら→
オリンピックとの兼ね合いもあって
例年より早く2014年1月5日から12日
場所はボストンです。

チケットはオールイベントチケットが来週の24日に発売開始だそうです!

sochiの代表が決まる運命の全米選手権、、。
まだ1年以上も先ですが、
もうそう遠くない気がして緊張感が高まりますね!






     

0 件のコメント:

コメントを投稿