こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月23日日曜日

twitter 9月22日

Is it snowing in Colorado? Nope, its just a bunch of flakes.

      コロラド雪降ってる?いや、ただの雪だるまか、、。


このつぶやきわかりにくいんですが、、
数時間前にアグネスちゃんが


@Timkoleto @joshdfarris @kelseyybarnes @mattbmer @alex_kambam
 I'm still freezing!!!! Stupid sprinklers...

     まだ凍えてるわよ!!!!ばかスプリンクラー

ってつぶやいていて
ティムくんが

Park shenanigans with @agneszawadzki @joshDfarris @kelseyybarnes @MattBmer @alex_kambam. Recovered from the sprinkler yet guys? ;)

      アグネス、ジョシュア、ケルシー、マット、アレックスと
     シェナニガンズになったよ。
     もうスプリンクラー仲間から復活した??

      (参考画像:シェナニガンズとはこんなの・・www)



ってつぶやいてまして

想像するにスプリンクラーが誤作動して
アグネスちゃんたちが水浸しになって凍りついちゃったのに対する
アーミンくんのつっこみジョークでしょうか??


うーーーん
あってんのかな?この解釈、、^^;。



      

0 件のコメント:

コメントを投稿