こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月11日火曜日

instagram & twitter 9月10日

 
My good luck charm this week!
 
       今週のボクのお守り!
 

 

ということでinstagram(@mrnimra)にこちらの写真がアップされました!

これは今年のフリースケーティングの曲「Dr.Who」に出てくるもので
ターディスという時間・場所移動装置だそうで
日本でいうなら「どこでもドア~」みたいなものらしいです。
(見たことないのでよく知りません^^;)


そして先日まつぼっくりさん(Kaoriさん)からいただいたイラストを
ツイッターでアーミンくんにお知らせしたところ
こんなリプが届きました♪


That is soo sweet!
I showed it to Michelle (Dillon's owner) and she loved it as well.
Pass along my thanks to Kaori! :D

     すっごくかわいい!
     ディロンの飼い主のミシェルに見せたら彼女もすごく気に入ってたよ。
     Kaoriさんにありがとうって伝えてね:D



喜んでもらえてよかったですね~~!
でも、あれ?ディロンの飼い主はアーミンくんじゃないの???謎・・

さて、昨夜は試合前最後に
アグネスザワツキーちゃんとジョシュアファリスくんと一緒に
お食事に行かれたみたいです。

いよいよインターナショナルクラシックですが
公式練習が日本時間の13日の深夜1時からのグループになっています。

icenetworkの各放送時間はこちら→ です。
(東海岸時間になっています-13時間)
日本時間では
男子ショートは14日朝5時から
男子フリーは16日朝5時45分からとなっています。

素晴しい週末になりますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿