こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月14日金曜日

インターナショナルクラシック SP結果

取り急ぎご報告のみ。

シニアインターナショナル、男子ショート
1位マックスくん74.69
 2位ロスくん69.90
3位アーミンくん68.95でした。

プロトコルこちら→

アーミンくんは6分間練習では4Tは成功していなかったものの
本番では成功!
しかし3Aで少し軸が曲がってしまい
ランディング後に転倒、
続いてのコンビネーションは3Lz-3Tでした。

予定構成は4T-3T、3A 、3F-3Tだったようです!

全体的に緊張感が伝わってくる演技でした。
キスクラではクラールコーチと笑顔も見えていましたが
点数が出た後はちょっと硬い表情になっていました、、。

フリーは思いっきり楽しんでほしいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿