こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月17日月曜日

twitter 9月15日・16日

I am sorry to admit that this bothers me more than it probably should:

        必要以上に気にしすぎってことは認めるけど


(写真の中)Where is my handsome face???

     ボクの男前な顔はどこ???


先日ご紹介したツイッターを通じての選手への質問VTR
全選手一覧のサムネイルがみんな顔のアップなのに
アーミンくんだけ顔じゃなくて質問文書が・・・(爆)

思わずなんで僕だけ~~~???って言いたくなっちゃったんでしょうね^^;
これってyoutubeが自動抽出してるんでしょうか??
男前さん、出してあげてくださ~い^^


Lazy Sunday in Salt Lake. Going to cheer for @agneszawadzki and @GraceEGold !!

     ソルトレイクシティで遅起きの日曜日
     アグネスザワツキー選手とグレイシーゴールド選手を応援しに行くよ!!


応援の甲斐あって?
アグネスちゃんが1位、グレイシーちゃんが2位と
TEAM USAは素晴らしい成績でしたね!

そのあとアグネスちゃんのツイッターで・・



The boys being silly...

      バカ男子・・・


とバカにされておりますマックスくんとアーミンくん
アーミンくんなんか眠そうですね~^^;


この後はバンケットとかあるのかな~?
楽しいお写真が上がるのを楽しみにしていまーす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿