こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月13日木曜日

International Figure Skating Classic SP滑走順出ました!

インターナショナルクラシック、男子SPの滑走順が出ました。

こちら→

アーミン選手は第2G 8番滑走です。

昨日の深夜、現地では公式練習が行われました。
アグネスザワツキーちゃんのツイッターで

Watching the US men's practice! Go USA
      

     アメリカ男子の公式練習を見てます!頑張れUSA


ということでこのお写真、
手前を滑ってるのがアーミンくんですよね~!

そしてその後

Great lunch with @Armin_hammer! Have a little time before my first practice :)

     私の最初の練習前の合間にアーミンとおいしいランチ中!

というつぶやきがありました。

アグネスちゃん、リポありがとう*^^*

いよいよ明日朝たぶん6時ごろアーミンくんのSPです!
ツイッターの方でできたら画面見つつ実況していきたいと思っています。
朝のお忙しい時間でしょうが覗いてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿