こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年9月16日日曜日

International Figure Skating Classic 銀メダル!

とりいそぎ、、
インターナショナルクラシック
アーミン選手はフリーで2位となり総合2位で銀メダルでした~!
わーーーい!おめでとう~!

ショートから順位を上げることができて本当に良かったです!

6分間練習では4Tの軌道に他選手が入ってきたりして
なかなか跳べなかったのですが
ラスト1分のところで客席から歓声が上がり
映像には映りませんでしたが
きれいな4Tを決められたそうです。

本番では残念ながら転倒でしたが、
回りきっての転倒だったので大きな減点になりませんでした。

プロトコルはこちら→
PCSもすべて7点台、SSには8点台を出してくれているジャッジもいて
非常に収穫の多い試合となったのではないでしょうか^^


試合後のUSFSAさんのツイッターより

TEAM USA みんないい笑顔です!

お写真などアップされ次第 facebook の方でシェアしていきますので
チェックしてくださいね~
(いいね!もよろしくお願いします)




0 件のコメント:

コメントを投稿