こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月11日月曜日

twitter 7月10日

Putting some finishing touches on my music! sp: Kashmir lp: Kill Bill
 音楽の最後の仕上げ中!ショート:カシミール、フリー:キルビル


やっと今季の音楽が発表されました~!
カシミールはレッドツェッペリンの曲ですね。




ハモンドがかっこええ~~~!
もう、アーミンくんが滑っている様子が浮かんできてゾクゾクする感じです!


キルビルは布袋さんの曲でしょうか?
一応こんなの貼っておきます。




今季はROCK!ですねー!楽しい~!
私的にクラシックでクネクネに食傷気味なので
これはかなり楽しみなプログラムになりそうです!

アーミンくんのスパッと切れのいいジャンプを際立たせてくれそう!

もし布袋さんの曲なら、
前の小塚君のときみたいに
NHK杯で布袋さん見にきてくれたらいいのにな~~。


Go USA! Amazing extra time goal

 頑張れUSA!すごいロスタイムのゴール!


日本でも盛り上がっている女子サッカーのワールドカップ!
準々決勝ブラジル戦、アメリカがロスタイムに同点ゴールを決め
PKの末勝利をおさめました~!

準決勝、それぞれ勝つと日本vsUSA の決勝戦になるかもー!
こちらも楽しみですね!

アーミンくんへのバースデーカード募集中です!
よろしくお願いします~^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿