こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月3日日曜日

twitter 7月2日

Anyone else have parents that mixup designers and figure skating coaches?
 Lost it today when my mom called her Cole Haan slippers Callaghan.

 誰かデザイナーとフィギュアスケートのコーチをごちゃ混ぜにする両親がいる?
 今日ママがコールハーンのスリッパをキャラハンと言ったときは困っちゃったよ。


今日はお家での楽しいひとコマですね~。
言い間違いって誰にでもありますよね~お母さん、、^^;。
コールハーンは日本でも靴やバッグが人気のデザイナー
キャラハンはトッドエルドリッジやタラリピンスキー、キミーマイズナー選手のコーチだった
リチャードキャラハンコーチのことですよね。

しかしお家でコールハーンのスリッパを使ってるのか、、。
日本では結構お高いイメージのコールハーンですがアメリカではどうなんでしょうね~??

0 件のコメント:

コメントを投稿