こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月26日火曜日

スケートデトロイト FS 詳細

スケートデトロイトFSの詳細が入ってきました。

A Mahbanoozadeh 133.97 – 4T fall, 3A+2T, 3Lz, 3Lo, 3A(-2.25), 1F+3T, 2S, 3Lz+2T+2Lo

ということで、
やっぱりクワドは転倒だったようです(涙)
でも、最後頑張って3連続つけましたね!!

完璧に滑ると
4T,3A-2T,3Lz,3Lo,3A,3F-3T,3S,3Lz-2T-2Lo
の構成でしょうか?
すごいTES稼げそうですね、、。

4T転倒の次のトゥループを2Tにするあたりは計算の得意なアーミンくんでよかったです。
(織田くんファンの方すいません^^;)

また、icenetworkに写真が上がっていました。
こちら→
5枚目の集合写真が楽しそうですねー!

アーミンくんへのバースデーカード
本日発送いたしました!
2週間程度で届くようです。
届いたらDonさんから連絡があると思いますのでお楽しみに~~!

また、プレゼントにつけた真央ちゃん本の
真央ちゃんの手書き部分の英訳、
カードを送ってくださった方で
読んでみたい方がいらっしゃれば
メールいただければお送りします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿