こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月26日火曜日

twitter 7月25日

Slept for 12 hours! Luggage also came in this morning.
Eating mango mochi and resting today but back to work tomorrow!

 12時間も寝たー!荷物も今朝帰ってきたし。
 マンゴー餅を食べて今日は休み!でもあしたは練習に戻るよ!


マンゴー餅???What is マンゴー餅???

で、皆さまの????を代表して聞かれた
「マンゴー餅って日本の餅?」というツイートに対し


I'm not sure how authentic it is since I got it from a supermarket, but yes :)

 スーパーマーケットで買ったからどれだけ本物かどうかわかんないけど、そんな感じ^^


ということで、調べてみましたマンゴー餅
ドーーーーーーーーーン!!!!





なにげに下の写真の発売元は「MIKAWAYA」だったりする。
うーーーーん、
飲茶のココナッツ団子の中身がマンゴーになった感じ?????



他にも「日本にいつ来るの?」というツイートに対し


This year!! I'm assigned to NHK trophy. I'm hoping to stay a few extra days and visit Tokyo

 今年だよ!!NHK杯に出るんだ。2~3日余裕を持って東京にも行きたいと思ってるんだ。


とのことです!

わーーーい!試合後だけどファンミとかできないかなぁ、、、
なーーーーんて妄想したりしています~^^

今日はお休みだったせいかマメに答えてくれましたね~!
リプもらえた皆さんおめでとうございました~~~^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿