こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2011年7月20日水曜日

twitter

Our Senator's daughter was in my basic skills class today!
  上院議員のお嬢さんが今日僕の教える基礎スケーティングのクラスに参加するんだ!
アーミンくん、スケートを教えてるんですね~~!
バイトでしょうか???
アーミンくんに教えてもらったっら基礎はバッチリですね!
日本では選手クラスの人が直接教える機会ってそう無いですよね、、。
日本でもそんなイベントがもっとあったら
スケートを始めるちびっ子が増えるかも?
さて、バースデーカード企画本日が締め切りです!
あっ!!まだ送っていない~!!!!って方は
今日明日中に送ってもらえたら間に合うと思いますので
直接メールくださるか、コメント欄にご記入ください(非公開にします)
よろしくお願いします~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿